Historical Boston and Beautiful Washington D.C


こんにちは、Fuka です。
4/6〜4/12までBostonとWashingtonD.Cへ旅行に行って来ました!



Plymoth

海がとても綺麗で、そしてここにメイフラワー号が来ました。


Plymoth  Rock

1620年にPilgrimsがここへやってきたと言う石です(笑)



Mayflower Ship

メイフラワー号の模型はとても良くできていました。
本物は見れなかったです。



Martin Luther King Jr. Memorial

かの有名なキング牧師の石碑はとても大きくて迫力がありました。


Lincoln Memorial

リンカーンメモリアルは石に書かれている言葉がとても印象深かったです。


White House

残念ながらトランプ大統領には会えませんでした(笑)
とても綺麗な場所ですが、想像よりは小さめでした。


Capitol

丁度太陽がいい感じで当たっていて神秘的な雰囲気でした(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!