Surprising Birthday Party

こんにちは! G13 のYu です!
こないだ私とHonokaの誕生日がすぎたところだったのでサプライズでG13のみんながBirthday party を開いてくれました!!!

何も知らずにHonokaとcommonsにご飯を食べに行くために階段を降りるといきなり曲が流れてきて部屋が綺麗に飾り付けされていてめっちゃびっくりしました😭❤️


パーティの途中にケーキが出てきて2回びっくりしました😭🥰


G13のみんなほんとにありがとう😊❤️


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!