Wonderful Homestay

こんにちは!!
はじめまして、Honoka です🤗🤗

先週末、Homestay に行ってきました!
今回はその一部始終をお届けしたいと思います!
それではlet's start ~~🏃‍♂️🏃‍♂️




こちらは初日の夕食でいただいた親子丼です🐔 
お世話になったお宅では鶏を飼っていました。(ワァオ😎😎)
生みたての卵での親子丼はひと味もふた味も違いました🥺💕
ごちそうさまでした🍴

最終日の午前中はボーリングに行って来ました!


アメリカに来て初めてのボーリング、とても楽しかったです!
中でも、日本では1人1ゲームごとに料金が発生するに対し、アメリカではレーンごとに料金が発生し、制限時間が1時間であるということに驚きました😳😳

最後にみなさんで家族写真を撮りました!

初めてのhomestayでアメリカの文化などに触れて本当に良い勉強になりました!
お世話になりました!めちゃめちゃ楽しかったです!

それでは、次回のブログでお会いしましょう〜👋





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!