Awesome Host Family


こんにちは☀️
Momoです!
先日行ったホームステイ先に
また2泊3日お邪魔してきました(^○^)


まず行ったその日は晩御飯に、
たこ焼きと巻き寿司を
ホストマザーと一緒に作りました😆
思ったよりも美味しく、それらしく作ることができました!


次の日は、ホームステイ先の子供達の
サッカーの練習を見に行きました⚽️

この日は風がとても強い日で、かなり寒かったです!

しかし、
青空の下に広がる広大な芝生の中で、
元気に走り回る子供達の姿を見たり、
ホストマザーと一緒に応援したりなど、
貴重な時間が過ごせました(^-^)

その日の夜はホストファミリーの親戚の女の子の
誕生日パーティーに参加させてもらいました🎈

初めて会う方々が多く緊張もしましたが、なんとか打ち解けられて、
いろんな話を聞いたり、日本について話したりしました!

本当にいい人たちばかりで、居心地の良い空間でした♡


次の日は一緒にゲームをしたり、映画を見たりして過ごしました!

そして夜には、私の学校が開催するホストファミリーへの
感謝を込めたパーティーに彼らを招きました!!

しっかりと感謝を伝えられたと思います)^o^(

本当にこのホストファミリーに出会えてよかったと思えた3日間でした♡

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!