Enjoyable BBQ dinner





こんにちは、Yuuです︎☺︎


久しぶりの投稿になってしまいました💧



先日、RonにBBQに招待していただきました✨


残念ながらこの日は、
アメリカに来てから一番の大雨で
外でのBBQはできなかったのですが、
Ron&Kathyのお家でdinnerを食べました💓





dinnerのあとはみんなでゲームをしたり
会話を楽しみました😊!






I❤️MFWI Club のみんなと♪̊̈♪̆̈


みんなで集まれる機会は少なかったですが、
お菓子を食べながらみんなのブログを見たり、
Ronのマジックショーが始まったり(笑)
すごく楽しい時間でした💓💓


この活動に参加出来て良かったです!



みんなと集まるのはこの日が最後でしたが
ブログはまだまだアップするので
残り短いですがよろしくお願いします( ¨̮ )‪︎❤︎





See you⸜❤︎⸝‍


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!