Great Night Market







こんにちは、Yuuです︎☺︎




night marketに行ってきました!!🌙*゚





Downtownの近くの
Kendall Yard という所で開かれ、
たくさんの屋台が並んでいました✨





私が食べたのは、meltzというお店の
Grilled Cheese です🧀


パンの中にチーズがたっぷり入っていて、
パンのまわりもチーズが焼かれて
パリパリになっています!!


友達とシェアして食べました😋


常に大行列で、テレビの取材も来てました!!
Onlineでも買えるそうなので、
気になった方は是非✨✨







前に紹介した、
Hello Sugar Donutsの屋台もありました!


このドーナツは、
普段は4種類までしか選べないですが、
night marketでは
全種類入ったドーナツが売られていました!!


可愛い😍😍







私の大好きなMac&Cheeseのお店がありました!
お腹いっぱいで食べられなかったんですが、
すごくいい匂いがして美味しそうでした...🥺




他にも色んな料理やスイーツ、
手作りの雑貨や特産物も売っていたり、
音楽を演奏している人がいたり、
日本のお祭りとは違った雰囲気で
すごく楽しめました❣️






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚










これは、東部旅行の時に食べた
Popeyes Louisiana Kitchen のチキンです!


このお店はチェーン店なんですが、
日本にはなくて
ずっと食べたいと思っていたら
ワシントンDCのショッピングモールで
食べることが出来ました😭✨


衣がサクサクでジューシーで
めっちゃ美味しかったです!





See you⸜❤︎⸝‍








コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!