Nice Outing part2










こんにちは、Yuuです︎☺︎


前回の続きで、Outingを紹介していきます♪̊̈♪̆̈







readingの授業で2回、
小学校に絵本を読みに行く機会がありました📕





 ペアで読み聞かせをした後は
みんなで日本語のゲームをしました!


私は動物かるたをして遊びました🐰🐻
みんな楽しんでくれて良かったです!






みんなでパシャリ📷💖






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









放課後にパンケーキを食べに行きました!
生地がふわっふわで最高に美味しかった〜😭💕









IHOPというお店です!
ぜひ行ってみてください😋😋






See you⸜❤︎⸝‍





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!