Welcome Spring!

Hello! G9のYuriです☺

最近、MFWIのキャンパスの色んな場所で春を感じられるようになりました🌸

寮の近くにある桜の木からは花びらが舞うようになり、教室の建物の近くの芝生にはたんぽぽもたくさん咲きはじめました!



2枚目の写真は
授業の休憩時間に友達と外に出て一緒に日なたぼっこをした時のものです☼

この日は雲一つない青空だったのでとっても気持ちよかったです😊

来たばかりの時は雪が分厚く積もっていましたが、今ではすっかり穏やかで過ごしやすい気候になってきていて、半袖で過ごす人達もだんだん増えてきました🙌



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!