Wonderful friends


こんにちは☀️
Momoです!

突然ですが、
先日20歳になりました!

そして嬉しいことに!
班の友達がサプライズでお祝いしてくれました😭♡


たくさんプレゼントを用意してくれてました(^○^)

下の写真に見えるレッサーパンダのTシャツは、
先日のEast Coast Tripで訪れたスミソニアン美術館で、
私が買おうかとても悩んで、
値段が少し高かったため、
諦めたTシャツでしたΣ(・□・;)

また巡り会えると思っていなかったので、
本当にびっくりです!
めちゃめちゃ嬉しいプレゼントでした😁♪



この日の朝は、
「せっかくの20歳の誕生日、日本で家族と迎えたかったなあ...」
と思っていたのですが、

今は、
アメリカで、この素晴らしい班のみんなと過ごせて、
本当によかったと思ってます😌

本当にこの班はみんな暖かくて仲が良くて...
もう、家族です!!(笑)
 この班のみんなに巡り合えて、よかったです♡






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!