Amaging Birthday Surprise

こんにちは!
Marinaです☺︎

10月1日は私の20歳の誕生日でした!
この日のために私のRAとメンバーがサプライズをしてくれました!
この写真はその様子です



飾り付けされた部屋でみんなでカップケーキを食べ、トランプや人狼をして
楽しみました⸜🌷︎⸝‍





20歳という節目にアメリカで迎えることができたこと、
大好きな寮のみんなとRAに祝ってもらえたこと
とても嬉しく思うと共に
私にとって忘れられない素晴らしい1日になりました🌱


みんなありがとう!!!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!