Horrible Scarywood


初めまして!
今学期から I Love MFWI に参加させていただきます、Mari です!

先日アイダホ州で開催されている
ハロウィン期間限定の遊園地 "Scarywood" に行ってきました。


普段は沢山のアトラクションがある普通の遊園地ですが、
ハロウィン期間にはお化けが徘徊しております。

ピエロ、ゾンビ、ジェイソンなど恐ろしいお化けが追いかけてきたり、
奇声をあげ、暗闇から急に出てきて驚かせてくるわけで・・・

とにかく怖いの印象に尽きるものでした(ーー;)


こちらがピエロさん。怖い顔でしょう?

そこかしこから恐怖の悲鳴が聞こえてきて、
生きている心地がしませんでした・・・笑



本場のハロウィンは違うな~と思った一晩でした。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!