Fantastic BroadWay

お久しぶりです☺
EducationのMarinaです。


先日、East Coast Trip に行ってきました!
今回はその中でも特に印象的だったNewYork の BroadWayついて
紹介したいと思います!

この日のNewYorkは豪雨でしたが、
雨に負けず、ドレスアップし観賞しました☺






BroadWayとはNew York の有名な劇場のことで
上の写真が中の雰囲気です。
豪華な装飾品があるほか、手前のほうまで進むと
プロのオーケストラの方々が生で見られ
オーケストラが好きな私にとって夢のような空間でした!



私たちは今回BroadWayでオペラ座の怪人を見ました!
オペラ歌手のやさしさの中に力強さもある素晴らしい歌声はとても感動しました✨
劇中、シャンデリアが落ちてきたり、
本当に船に乗っているように見えたり演出も素晴らしく
最初から最後まで目が離せない2時間半でした!


日本でもよくミュージカルを見に行きますがアメリカでの
スタンディングオベーションは日本とはまた違う雰囲気で
その違いを実感できたこともよい経験となりました!🌹












コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!