Mysterious Castle in Desert

こんにちは!Harunaです。


先週は、サウスウエストトリップで、アリゾナ、ニューメキシコを旅行してきました。

ネイティブアメリカンの歴史やスペインとアメリカの関係、グランドキャニオンなど、
世界的に有名な場所を訪れたり、1週間があっという間に過ぎました!!


今日は、特に歴史的でミステリアスな場所、Montezuma Castleを紹介します!!



少し見づらいのですが、岩の真ん中に位置するのがMontezuma Castleです!


このお城は、1100年代、今から約1000年前に

Sinague " people without water" と呼ばれる、

ネイティブアメリカンの部族によって建てられたものです。



岩山に作られた、この建物は、五階建てで、20部屋、

地面からの高さは24メートルです。1951年までは、

観光客に公開しており、実際に居住スペースまで登ることが可能でしたが、

建物の劣化や安全性を考え今では一階フロアの一部のみ近寄ることができます。




これは、お城の中をミニチュアで再現したものです。
音声付きの内装案内がすごくわかりやすかったです。



この家は、1940年まで実際にネイティブアメリカンが使用していましたが、

どうしてこの家が使われなくなったのかは、今だ謎に包まれています。



ネイティブアメリカンの歴史を学ぶうちに、

彼らの自然に感謝し、自然とともに生きる姿を学ぶことができました。

次のブログも、引き続きサウスウエストトリップについて紹介していきたいと思います!


興味がある方は、こちらのサイトから詳しい情報が見れます!!




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!