Amazing Portland Trip!!!!


こんにちは。はるなです!!
今日のブログは、先週の週末に行ってきたポートランド旅行について
書いていきます!!

まず初めに紹介するのは、
圧巻の光景だった、MULTNOMAH FALLSです。


一時間程の散策時間があったので、各自頂上まで目指す人、(滝の真横まで行けます!)
途中で諦めて帰って来る人など様々でしたが、とにかく滝の迫力を楽しみました!
ちなみに私は、30分ほどで諦めて下山しました(笑)

この滝は、アメリカで四番目に大きい滝で、歴史も古く様々な伝説が残っていました。








次のブログでも引き続きポートランド旅行について書いていきますので
楽しみにしていてください!!





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!