Warm Host Family


こんにちは
Yuriです:->



先日、ホームステイに行ってきました!

初めてのホームステイ。

緊張でいっぱいでしたが、
ホストファミリーが温かく迎え入れて下さり、
とても充実した週末を送ることができました。



ホストシスターの一人が
シナモンロール作りのプロということで、
(ホストファーザー曰く 笑)
教えてもらって作ったのがこちら。



甘すぎずとても美味しくて、
バクバク食べてしまいました(笑)



Spokane Riverに架かる釣り橋に行って
散策にも行きました。



最近は本当に暗くなるのが早いです。



水炊き鍋を作って、日本からのお土産を渡しました。



とても喜んでくれ、こちらも嬉しかったです(*^^)v

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!