Seattle Trip!!!

マリナーズのロッカールーム
スタバ
2月29日~3月2日 2泊3日
シアトル旅行に行ってきました!!
MFWIからシアトルまでは、バスで約5時間・・・w
行き帰りは少し疲れたけど、貴重な体験をたくさんできました!!
そして楽しかった~!!!

いろいろな場所に行ったけど、
お気に入りのスポットは・・・

  ・STARBUCKS1号店
・SAFECO FIELD


日本でもスタバは有名だけど、もちろん1号店に来れるとは
思ってもいなかった~☆
私たちのお目当ては・・・
やっぱり1号店限定商品!!

ex) タンブラー

  豆
       クマのぬいぐるみ

お店自体は、とても小さかったので、
商品をとってレジに並ぶのが大変!
武庫女の学生でいっぱいでバーゲンみたいでした!!w

SAFECO FIELD、あのイチロウがいるマリナーズの本拠地!!
残念ながら、ゲームは見られなかったけど、
フィールドの上を歩くことができました!
みんな記念撮影~♪♪
マリナーズのロッカールム、インタビュールーム、バッティングの
練習場などにも入れました!w
こんな経験めったにできないのでは・・・?!?!^^

シアトル旅行3日間はとても短かったけど、十分満喫できました^^☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!