Run! Run! Run! & Fun! Fun! Fun!

ブルームスデイ!完走しました!
Blooms Dayはここスポケーンでのビッグイベントのマラソンのことで、距離は12キロ(7.43マイル)です!走るのも良し!歩いても良し!ということで、私は,,,,,,,,,,,歩きました( ゚ω゚)/
MFWIの学生は基本全員参加です!
最初は正直言って、参加するのはちょっと・・・嫌だなぁと思ってました。というのもマラソンは苦手でして・・?【(´ω`) 

んがしかーし!!

参加してみてビックリ!!それは自分が想像していたマラソンとはかけ離れていたからです!!
私の想像していたマラソンはひたすらrun! run! run!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ

でも実際のBlooms Dayはひたすらfun! fun! fun!

(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆

イェイ!('▽'*) 何が楽しいかというと、いろんなパフォマー、いろんな観客、いろんなランナーと全てがパレードみたいで歩いた私はそれをゆっくりと楽しむことができて、本当に楽しかったです^^
12キロは決して楽な道ではなかったけど、(今でも筋肉痛が・・(´ω`;)ウゥ)
ナイスな友達と完走したときの感動^^
いろんなパフォーマーのおかげで、最初から最後まで100%楽しめました^^♪

来年も参加したいくらいです!!

ビデオは私のお友達(福ちゃん)にアスリートのように水をかけたいということで、お水をかけているところ・・失敗かな??笑

そして・・もうすぐゴール!!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!