Beautiful Awards Ceremony & Sad Farewell

Hi! EXTのShioriです

帰ってきて一週間が経ちました
I miss MFWI!ということで
Awards CeremonyとMFWIを離れたときのことを
お伝えしたいと思います

12/17 Awards Ceremony


この写真は4人ですが
この式では5人の学生に賞が授与されました

私の友達ではエクステンションのAyakaと教育のYukaが学長賞!
教育のYukiがフォッシーン使節賞でした!

おめでとう!!

そして!わたしも小さい賞ではありますが
Christopherからいただきました
同じグループのYuki,Hitomi,Kaoriそして私は
毎週水曜日朝7:45から始まるZero-Hourという授業に
一日も休まずに参加しました
この時間に起きて行くということは週一回でも大変だったので
受賞できてうれしかったです!
授賞式の後はSpeech
JC,EDUそしてEXTの順番でSpeechでした
JC、EDUともに最高のSeechでした:)
EXTは同じグループのMinakoがSpeech!

原稿も何も見ずに堂々としたSpeechでした

Speechの後はDinner~
ビュッフェ形式で長い列ができていました
ご飯を手に入れた後はHost Familyと一緒にDinner
楽しく頂きました

その後はSongs
Ensemble、EXT、EDU&JCで
EXTはドイツ語フランス語日本語英語でsilent nightを歌いました
キャンドルを持って幻想的
EDUとJCの合唱は完成度が高く
とっても迫力があって良かったです!
感動して泣いてしまいました笑
これでAwards Ceremonyは終わり
Host Familyとのお別れの時間です

前期と後期どっちもお世話になって
本当の家族のように接してくれたFredAmy
お別れはとても辛かったです
私のAmerican Dad and Mom
Thank you very much



前期にConversationを持ってもらって以来
仲良しのChris
助言をたくさんいただきました

一緒にプレゼンという壁に立ち向かい乗り越えたYoshieとKaori

高校からの教育の友達!
教育はどんなことをしているのか知ることができたし
MFWIで一緒に過ごせて楽しかったです
最後に写真撮ってくださいと言ってくれたJCの子
名前聞くの忘れちゃった・・・
プレゼンをほめてくれてうれしかったです!

この時期はChristmasだったので
CommonsにもChristmas treeが!

Awardsの後にはsurpriseで
エクステンションの先生にVideoとメッセージのプレゼント
Videoとメッセージの絵はNaoが一生懸命作ってくれました!
ありがとう!

集合写真~

みんな泣いてしまって化粧が落ちてしまっていました笑
エクステンションでは生徒も大変ですが先生方も同じように大変です
4ヶ月間ありがとうございました:)

Houseに帰るとB sideの教育の子たちが
お別れPartyを開いていました

教育はこの次の日にMFWIを離れました
G13!



12/19 Departure

いよいよ出発の日
雪が溶けていたのに、この前の日からまた降り出し
また真っ白のMFWIに

帰る前にまた雪が見れてうれしかったです!
思い出のCannon HouseとG13

お見送りにはいろんな人が来てくれました!

まずはCandieさんとPamera
実はPameraは私のシークレットpen pal!

RAのMelissa
本当にMelissaにはお世話になりました
NayeliMagan、Natalie、Kelly、Barbara
あとRonCathyも来てくれました!
最後バスに乗ってMFWIを去る時
前期での思い出、エクステンションでの思い出を振り返り
楽しいこと悲しいこと苦しいこと
いまとなってはすべてがいい思い出
しばらくバスの中は静まり返っていました
空港に到着
それぞれ最後の時間を過ごしました
これでMFWIでの生活は終わりです
EXTのみんなおつかれさま:D
そして今まで見てくださった皆さんありがとうございました
前期も後期もI LOVE MFWIに参加できてよかったです
Thank you Ron and Mr.Masugata
MFWIでは春と秋、約8ヶ月間お世話になりました
最初は新しい環境に戸惑うこともありましたが
だんだんと慣れていき英語だけでなく共同生活やアメリカ文化も学び
とても充実していました
ただ毎日を過ごすだけでなく
自分でどうすればこの留学を有意義に過ごせるかと考えることが
大切だということにも気づくこともできました
MFWIの先生、アドバイザー、スタッフ、ホストファミリー
そしてこのような貴重な機会を与えてくれた家族に感謝しています

I won't forget what I learned and experienced at MFWI
and I want to go back soon if I can!!
I miss Spokane a lot
Thank you very much MFWI!
Seeya

コメント

kinchan さんの投稿…
Hallo Shiori,

Thank you very much for your attending I LOVE MFWI again in the Fall Term. You had a good job.
I am looking forward to seeing you again in Japan.
Happy New Year!

Kinya

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!