OUR DORM!

こんにちは!
Akariです。さっそく更新が遅れましたが、
今日はMFWIの基本的なことを発信したいと思います。
 
ここMFWIでは、みなさんご存じかと思いますが、寮生活です。
グループに分かれてみんなで協力して生活をします。
1グループ、今回は11~13人ぐらいですね。
それから、知っている方もいらっしゃるかと思いますが、
このI love MFWI メンバーが最初に書いているG○○
とかいてるのは自分のグループの番号です。
私はグループ15なのでG15です!

それでは、本題です。

私たちが生活をする寮は2種類あります。
一つ目はこちらです。
 
 

 
こちらは、ハウスと呼ばれる寮です。MFWIにハウスは何個かあります。
このハウスには1ハウスにつき、2グループが一緒に生活しています。
私は、このCANNONハウスに住んでいます。
ハウスには各々名前がついてるんです。
 
そして、もう一つがコビントンと呼ばれる寮です。
 
 
 
この建物がコビントンホールというので、みんなコビントンと呼んでいます。
この寮は6グループが一緒に生活しています。
今回のI love MFWI のメンバーのほとんどがこの寮で生活しています。
 
この一緒に生活するグループは短大は多分5月、大学は9月にある丹嶺合宿という行事で
みんなで話し合って決めます。
 
多分丹嶺合宿のことを知らない方もいらっしゃると思うので説明したいと思います。
丹嶺合宿とは神戸市北区にある武庫川女子大学の合宿場所です。
どの学科も一年生の時に1泊2日の合宿をします。
そこではみんなで協力してカレーを作ったり、ゲームをして遊んだりします。
私たちはその夜に自分たちで留学のグループを決める時間があるのでそのときに決めます。
 
今回はとても基本的なことしかというか私は基本的なことしか書けないんですが、
ここで失礼します。
 
さよなら!!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory