Cheerful Welcome Banquet #2

 
 
Hello.
group4のyasunaです(*^_^*)
 
 
今日は2/15に行われたWelcome Banquetについてブログアップします♬
 
 



まずは学生部長のMrs.Kathyによる挨拶。


とってもpowerfulなnice womanです(*^_^*)


その後、みんなでおいしくdinnerを頂きました♡




そしてpharmacy(薬学)の先輩方によるスピーチと歌♬



 


続いて私たちregular生によるスピーチと歌♪♪♪

村端五郎副学長が詳しくアップしてくれていますので
ぜひ、こちらをご覧ください(*^_^*)



この日はみんな正装に着替え、
入学式以来のスーツ姿.・.:*

 
 
 

 
 

なんだか同窓会みたいでした(゜o゜)笑


これからお世話になる先生方の紹介なども行われ、
とても賑やかな会となっていましたよ(*^_^*)




next theme...
Happy Friday
 





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Memorable Seattle Trip

Comfortable dormitory