Awesome Easter!

Hello! G4のMioです。

先週末はHome stay weekendでした。

home stay先にはまだ2歳になってない赤ちゃんがいたので、
host motherと一緒にEaster Egg Huntに行きました!

Easter egg
中にはchocolateなどが入っていました。

私はeasterのイベントに参加したのが初めてだったので
とてもいい経験になりました^^


SundayにはChurchに行きました!

カトリックの教会で、とても厳かな雰囲気で日曜ミサが行われていました。
聖歌隊や生のオルガンがとても素敵でした~!

ステンドグラス🌟
Host Familyはとても優しくしてくださって、アメリカの文化を体感しました!
他のActivityについてはまた後日詳しく書きます~。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!