Delicious American Burger!



こんにちは、Yukaです!
先週の日曜日に、グループの友達とDowntownに出かけました(*^^*)


その日はEasterのため、ほとんどのお店が閉まっていましたが、、




私たちのお目当て、RedRobinは無事に営業していました!笑

このお店は北米全土で展開されている、ハンバーガーのチェーン店です(*^^*)

ファストフード店ではなく、テーブルで注文するrestaurant!

Beautiful Marilyn Monroe!

店内の壁には国旗やアメリカの有名人の絵画があったり、
様々なスポーツ中継を見ることができたりで
USAを感じられる雰囲気です!


私はRoyal RedRobin Burgerを注文しました

Yummy Burger
アメリカではあまり見かけない半熟卵を久しぶりに
食べることができ、とても幸せでした(*^^*)

このお店にはBottomlessという制度があり、
全てのバーガーに、食べ放題のフライドポテトが付いてきます!!

残り2ヶ月、アメリカにいるうちに
またお腹をすかせて食べに行こうと思います( `ー´)ノ



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!