A lot of Outing

 
 
こんにちは。G4Hikariです^^
 
今日は今週あった出来事を書きます。
今週はアウティングが盛りだくさんでした♪
 
 
まず、先週の木曜日にミュージカルを身に行ってきました!

劇場の前をぱしゃり。
Little Women という名のミュージカルです
Reading の授業のBookclubで読んだなので、ある程度の展開は
わかったのですが、喋るスピードが速すぎまして、、、
ほとんどわからなかったです笑。
 
 
先週の金曜日は、二限のConversationの授業で
Restaurantに三人一組でいってきました。
 
私たちはイタリアン料理の”EUROPA"というお店にいきました
 
ミートソースのスパゲッティ
すっっっっっごく美味しかったです!!!
 
雰囲気も良く、店員さんのサービスも最高で、
パンとサラダがついてきてなんと
たったの$10!!!!!
ヤススギマス!!!!!!(笑)
 
帰国するまでに絶対もう一回行きたいです。
 
 
 
そして、日曜日!教会にいってきました!
 
Church
 
とっても人が多い教会でした。さすがキリスト教徒の国です!!
 
 
 
そして今日。
二限のReadingの授業で
Downtownの本屋さんにいってきました!
 
Bookstore
 
My favorite space
私のお気に入りのスペースです♪
 
日本の本屋さんとはまるでちがう!とても良いところでした。
 
そしてそのまま、日本食のお店
Sushi.com
に行ってきました!!
 
サーモンのお寿司と、てっか丼♡
最高に美味しかった!!!!!
 
日本で食べる100円寿司より美味しかったです(;;)
なぜなら!
高級だったからです^^笑
 
でもこれは、お金を払って食べる価値が大ありです!!
次はうどんやラーメンにしよっかな、、
 
 
充実してたのでとても速い一週間でした!
ではまた^^
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!