Great cooking weekend!!!!



はじめまして☺️💗
Spring, 2016 G13のAYAKAです!!

少しずつですが、私のMFWIでの生活を
皆さんにShare出来たらいいなと思います😽💭

よろしくお願いします!!


いきなりですが先週末にHomestayに行ってきました!
今回はCookingについて紹介します🍳

とても広くておしゃれできれいなお家、、、Awesome!!



Pizza作り



初めて生地から作りました🍕🎶



My pizza〜〜〜〜^^


本当に今まで食べてきたPizza🍕の中で
いっっっっっっちばん!美味しかったです(;_;)💗
料理上手なMomのおかげです!!




続いては、Cookies🍪



 🍪


 🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪


お家がクッキー工場になりました😋笑
何枚作ったんだろう、、、笑


簡単なのにすっっっごくDeliciousで
びっくりしました💓!!


Momからレシピを教えて貰ったので
日本に帰って作りたいと思います^^


素敵な家族と
楽しい週末を過ごすことができました!


では、、、See you later🌟

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!