Happy Easter!

Hello! G8のAyumiです🌟

先週の日曜日の27日はEaster当日でした!
なので、Host family宅にお呼ばれし、Easterを経験してきました🐰

おうちにお邪魔すると、Easterのバスケットをプレゼントしてくれました!

Easter Basket

ウサギのぬいぐるみ、ウサギの形のチョコレート、ひよこの形のマシュマロが入っていました!
とってもかわいいので、食べるのがもったいないです😳

そのあとは、Host motherのお父さん、お母さんも加わって一緒にDinnerを食べました🍴

Delicious Eggs!

Super Big Ham!!

おっきなハム!!
EasterのDinnerでは、ハムを食べるのが一般的だそうです🐖🐖
ハムは「幸運のシンボル」だそうです!
卵もハムもとてもおいしかったです

初めてのEasterをHost familyとともに過ごせて、とてもいい経験になりました!
日本と異なるアメリカの文化をたくさん知ることができた楽しい一日でした✨

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!