Wonderful brunch !!


こんにちは!G8のKurumiです!
今日は先週末のお出かけのことについて書きたいと思います😎

先週の土曜日、グループの友達6人でDowntownにお出かけしてきました!
Downtownとは、町の中心街、いわば、Spokaneの中心地です!
 たくさんのビルやお店が立ち並んでいます。




そして、この日の私たちの一番の目当ては…
 美味しいbrunch🍴を食べることでした

みんなで前から行こうと話していたお店に行ってきました!

それがこのお店…


Madeleine's Cafe & Patisserie 💓

外観がとても可愛いですが、中もお洒落でした!


そして、肝心のbrunchですが…
とってもとってもと〜っても美味しかったです😢


  
 私は、こんがり焼かれた美味しいパンの上に、新鮮なレタス・トマト、
ジューシーな薄切りベーコン、スクランブルエッグがのったものを食べました🍞!

友達が食べていたのはこれです^^


黄身がとろけて美味しそう〜💓
サイドに添えられているポテトもとっても美味しいんです!


本当に美味しすぎてみんなで感動しました!笑
人生で一番お洒落で、一番美味しい朝ごはん(brunchなので兼昼ごはん)でした!
 

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!