Wonderful Museum! !



Hello! Group4のSayokoです!!

今日は少し前のAmerican Studiesのクラスで行った

NORTHWEST MUSEUMについて紹介したいと

思います!!(^-^)


colorfulな展示品 




NORTHTOWN MUSEUM 館内


このMUSEUMでは、日本の和紙に描かれた絵を見たり、

金の硬貨をすくったり、ヴァイキングと戦うゲームなど

普段なかなかできない体験をすることが出来ました!✨

そして、その後にCampbell Houseと

当時のいろいろなものが展示してあるHouseを

見てまわりました!!



Campbell house




展示品があるhouse


Campbell Houseには、使用人が


広い家のどこにいてもすぐに駆けつけられるようにと


家の中に呼び出すためのBellがありました!(*_*)



授業中に行ったため、ゆっくり見てまわることは


出来ませんでしたが、とてもいい体験が


出来ました!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!