Awesome New York & washingtonD.C.

 
 
 
こんにちは
G13のAkaneです☺
  
 

今回はEast coast trip編の最後となります。
ニューヨーク3日目とワシントンンD.C.2日目について
書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
こちらはエンパイアステイトビルディング86階からの景色
ニューヨークを一望できます‼
よくよーーく見てみると自由の女神が、、、
 

 
 
うーん、肉眼では探すの難しいですね
天候に本当恵まれました
 
 
 

 
 
こちらはニューヨークをジオラマっぽく撮ってみました。
高いビルだらけの大都会でした。
その大都会の中たまに歴史を感じる協会があるのもまた良い、、
 
 
 
 

 
 
こちらはワンワールドトレードセンターです。
ニューヨークどこからでも見つけることができます。
 
 
 
 
 
ワシントンD.C.にいくのにバスが遅れてるという事態の中
道端でピザを食べちゃうエセニューヨーカー
 

 
 
これはこれで貴重な体験でした♪
 
 
 
 
 
 
5時間列車に揺られてついたのはワシントンD.C.
こちらは2日目の様子です。
 


 
 
こちらはホワイトハウスです!
屋上でスナイパーが見張っていたのがとても印象的でした。
 
 



 
 
こちらはリンカーンメモリアル。
マーチンルーサーキングはここで有名な演説をしました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてジョージワシントンモニュメント。
湖に反射して美しい、、、
こちらもワシントンD.C.のいたるところから見ることができました。
 
 
 
 
 
これでEast coast trip編はおしまいです。
いかがだったでしょうか。
私にとっては世界観を変えた良き機会でした🌸
 
East coast tripでは短時間で各名所を回ったので、
今回のことを踏まえて大人になったらもう一度ゆっくり見てみたいと思いました。
 
 
 
 
 
ではでは☺
Thank you!!


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!