Beautiful Space Needle

こんにちは!G7 のAyakaです
引き続きシアトル研修についてお話しします。

私たちは2日目に
シアトルの象徴であるSpace Needleへ行きました。

Space Needle 

いくつかの企業のかたが来てくださりたくさんお話を聞かせてもらいました。

delicious beef
企業の方とお話をしながら食事をしました。
Beef はとても分厚くとてもおいしかったです。

top of the Space Needle

頂上まで上ることができ絶景をながめることができました。
写真ではあまり伝わりませんが、ほんとうにきれいいな景色でした。



デッキで私たちのテーブルに座ってくださったJFCの方と
一緒に写真を撮りました。

非常に貴重な体験ができいい思い出ができました。
 
 ありがとうございました**


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!