Fantastic pumpkins!

 
 
 
こんにちは☺
G13のAkaneです
 
 
そろそろHalloweenがやってきますね‼
ということで今回は土曜日に行ったGreen Bluffについて
書いていきたいと思います🌸
 
 
 
 
Green Bluffに行くとあたり一面かぼちゃ
そしてたくさんの人
アメリカでのHalloweenの賑わいようが見てとれました。
 
 
 
 
 
 
 
かぼちゃに囲まれてハイチーズ✌
こんなこと一生体験できないと思います。
 



見たことのないサイズのかぼちゃ‼
なんじゃこりゃ~~~😲
 
 
 
 
(このかぼちゃは買っていません)
 


 
 
結局購入したのはこちらのかぼちゃ。
色といい形といい、
完璧できれいじゃないこのかぼちゃに愛着がわき
このかぼちゃに決めました。
 
 
 

 
 
これはパンプキンドーナツ
1時間半も並んでやっとのことget
 
 
 
 
 
お、おいしい~~‼✨
並んだ価値がありました
1人2個も食べてしまいました、、、
 
 
 
 
 
 
あともう少しでHalloween🍂
だいぶ秋が深まってきて
Observationも近くなってきました。
気を引き締めて頑張るぞ~‼
 
 
 
 
 
ではでは☺
Thank You‼
 
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!