Fun and Deliciouce Pumpkin

こんにちは!
EXTENSIONのErikoです

今日はこちらのハロウィンにかかせないPUMPKINについて書きたいと思います!

こちらではハロウィンが近くなるとスーパーで売っているお菓子などの多くが
パンプキン味になって発売されます

こちらのパンプキンのお菓子はシナモン風味になっていてとてもおいしいです~

 この間はGreen Bluff FarmsにPic up pumpkinをしに行きました

Lots of big pumpkin and my group members
big heavy pumpkin

畑一面にカボチャが広がっていました

近くに行くと意外と大きい!

残念ながら食用ではないので調理はできないそうです



そして今日はチュートリアルでCarving Pumpkinをしました
初めてジャックオランタンをつくりました~

scary pumpkin
みんなで上手にできてよかったです!

来週には待ちに待ったハロウィン!
思いっきり楽しみたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!