My unforgettable trip -New York-



こんにちは!G13のYuinaです🌼
遅くなりましたが前回に続き 
East Coast Trip のNew York編を投稿したいと思います(o^―^o)



はじめに訪れたのはUnited Nation 国連
憧れだった国連の中をぐるっとまわれて
テレビで見たことのある部屋に入れたことは忘れられない経験です。

There were a lot of flags.

Yoko Ono Monument



こちらはCentral Park
Beatlesの曲であるStrawberry Fieldを歩けて感激でした😢
写真は「魔法にかけられて(Enchanted)」が撮影された場所です♩




午後はFifth Square で shopping (^^)
お土産をたくさん買いました
写真はTimes Square!!




中でもBroadwayは最高の思い出です‥
Amazing Broadway "Aladdin"




続いてEast Coast Trip 最後のWashington D.C編を投稿したいと思います!
ありがとうございました(o^―^o)
Thank you🌸🌸🌸




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!