Special Homestay1

こんにちは**
G7 のAyakaです


今回はホームステイについてお話します

初めてのホームステイでとても緊張していました。

3日間だけなのに寮をでるときに少し寂しくなりました。

マッチアップの時に
日本食が恋しいと言っていたので
金曜日の夜ごはんにカレーを作ってくれました

Curry rice

土曜日は朝からラグビー観戦に行きました
rugby game
初めて生で観戦しましたが
迫力満点でした!!




VALLEY MALL

お昼から、念願のValley Mallに連れて行ってもらいました
たくさんのお店がありお買い物を楽しむことができました




ホストマザーのおすすめのドーナツやさんです**



今まで食べたドーナツの中で一番おいしい!
といっても過言ではないくらい
おいしかったです^^



また次の投稿につづきます

ではまた

Thank You




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!