Wonderful South West Trip day1-3

こんにちは。Extension program の生徒のAya です。
今回は、10月10日~16日にニューメキシコ州とアリゾナ州へ行ったことについて紹介したいと思います。


Day①

朝6時15分にキャンパスを出発し、スポケーン空港へ向かいました。

飛行機から見えたマウントレーニアです。1時間ほどでシアトルに到着し、乗り換えて3時間ほどでアルバカーキに到着しました。

アルバカーキにあるオールドタウンです。 アルバカーキは、ニューメキシコ州最大の都市で、このオールドタウンはアルバカーキのダウンタウンとして知られています。多くの建物がネイティブアメリカンの有名な建築方法、アドビ建築で建てられており、とても歴史の感じられる街です。

Day②

San Miguel Mission
二日目は、アルバカーキからサンタフェに移動して、サンタフェのダウンタウンを歩いて回りました。サンタフェには歴史的なカトリック教会や建物、ミュージアムがたくさんあります。
Loretto Chapel

二日目のディナーはブリトーでした。

Day③

この日は、ミュージアム巡りでした。1枚目の写真は The Museum of International Fork Art のものです。様々な国の展示物があり、とても楽しかったです。
2枚目は、Georgia O'Keeffe Museum の写真です。たくさんの美しい絵が飾られていましたが、大きな花が一面に書かれたこの絵がとても印象的でした。

 
たくさんの可愛いお土産を買うことができます。

とてもきれいなサンセットを見ることができました。



 Day4-6は、続きの記事で紹介したいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!