A Wonderful Musical

こんにちは🍀✨
グループ13のYuiです💕

今回は ダウンタウンの劇場に
「Dirty Dancing」を観に行ったので
そのことについて 紹介していきます💃✨

特別なアウティングとして
ミュージカルに行くことが出来るんです☺️✨

毎年 様々なミュージカルが上演されているのですが
今回は「Dirty Dancing」でした💃💗
音楽もダンスも素敵で本当に興奮する内容でした😍❤️

もちろん 上演は英語で行われるので
物語を知らない場合は
事前に調べておくか映画を観ておくことを
お勧めします🍀💕

私は記念に友達とお揃いのTシャツを購入しました✨
可愛くて着心地も抜群です☺️❤️

とてもよい1日でしたよ💗
 
 




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!