Beautiful Spokane place!


こんにちは!!G16のNanaka です!

American studies の授業でスポケンの有名なところに行って来ました!!

実は少し前の授業からスポケンについて学んでいて、今回の授業はそれを見てみよと
現地へ行ってきました!!

今回、私が行って来たのはSt. John’s Cathedral とManito park です!

St. John’s Cathedral

St. John’s Cathedralの中はスタンドガラスがきれいと聞いていたんですが
思っていたよりとてもきれいでした✨

パイプオルガンの演奏も聞けました!
初めてのアメリカでのパイプオルガンの演奏でとても良かったです!!

Manito Park
初めての色の紫陽花!

背より高いサボテン!?

授業で見ていたものを本物で見るととてもキレイなのと嬉しくて
心の中に感動がありました!

アメリカについても学べ楽しい授業でした✨

またあったらいいな〜と思います!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!