East Coast Trip!! 2

こんにちは!
TG7のわかなです!!
今回はイーストコーストトリップのワシントンDCについて話したいと思います!

今年は平年よりもかなり寒かったです😂

ボストンからAmtrakという列車でなんと約8時間!!!
すごく長い旅路でした。。。(笑)

ワシントンDCではリンカーンメモリアルや、








ホワイトハウスや



キャピタル

本場のシェイクシャックをたべたり


 



大統領演説で有名なスミソニアンに行くことができました!!








コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!