Tasty food 3🍰😍

Hello 👋🏻 This is Yuka from G7☕️
前回はコモンズの食事を紹介しましたが、
今回はアメリカで食べたお菓子の紹介をします!

チュートリアルの時間にRAがセントパトリックデーをお祝いしようと
買って来てくれたカップケーキです!
日本ではあまり見ない緑のクリームが乗っています。
こちらで食べるカップケーキはほとんどが
バタークリームで、かなり甘いです😂


次もカップケーキです🍰
先週あった大きなプレゼンテーションでの頑張りを
労って買って来てくれました!
一箱に15個ほど入っていて、様々な種類のカップケーキが
スーパーてで買えます👌
これも日本ではあまり見ないかなと思います🙋🏻‍♀️


そしてまた次もカップケーキです😂😂
レインボーのクリームが可愛くて直ぐに写真を撮りました🤳
アウティングで近くの高校の日本語のクラスにお邪魔した時に
出してもらいました☺️

学校で頻繁にお菓子が出てくるのが珍しくて驚きました!
クイズに正解したらチョコを貰えたり、トラブルが解決した
お祝いに先生が配ったりと、色々な場面で貰えます☺️


最後に紹介するのは、ボストンでAMTRAK
に乗ってる間に食べようと思って買ったこのドーナツです🍩
Dunkin’ Donutsはボストンではかなり有名なコーヒーショップです。
もちろんドーナツや他の食べ物も美味しいです!
このドーナツもすごく美味しかったです!

アメリカで食べたスイーツはどれも、甘い!!となりますが、
私は甘党なので、いつも楽しく食べています💕

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!