Wonderful Homestay

おひさしぶりです!
G1のMANAです!
今回はhomestay について話したいと思います!
あれ??ちょっとまてよ、一回行ってたくないか??
と思った人もいると思います!!
 
そうなんです! 今回のhomestay は追加のものでした!
みなさんもhostfamilyと仲良くなったら何回か行けるかもしれませんね(笑)
 
 
今回はhostfamily のcabinに行ってきました
Spokaneから一時間半ぐらいの湖の横にあったんですが
そこがCanadaに車で一時間ぐらいで行けるらしくて、驚きですよね(笑)
 
ここは行く途中の道で見たバファローの写真です!
 
 
 
 
 この写真はBBQとキャンプファイヤーをした写真です!!
チキンはお父さんが焼いてくれました!!
キャンプ―ファイヤーでマシュマロを焼いたんですが、とてもおいしかったし
楽しかったです!!






 
 
 
この写真福笑いをして遊んでいるところです!
よければ日本のゲームなどもいろいろ教えてあげてくださいね!!
 
 


 
 
この写真は次の日の朝の写真です!
次の日は晴れていたので外でご飯を食べました!
とても天気が良くて気持ちよかったです!!
そのあと川?であそびました
hostbrotherが温泉を作ってくれました!
帰りにcats trail?スペルが確実ではないんですが
そこに行ってきました!
日本でいう動物園みたいなところでした!!
 
 







 
 
hostfamily ととても仲良くなったので帰るまでにあと二回くらい
会えそうなのでとてもうれしいです!!
それではまた今度!!
 
 
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!