Enjoyable Boston

こんにちは!
Marinaです🌼

今回はBostonに4日間行ったなかでも特に印象に残ったことについて
紹介したいと思います☺



Plymouth Plantationにて


こちらの写真はPlymouthPlantationに行ったときのものです。
当時の生活を忠実に再現するためにありとあらゆるところにアクターさんがいて
自由に質問をすることができます。
私たちも当時の暮らしについてたくさん質問する中で学ぶことができました!


この日の昼食はもっともスタンダードなThanksgivingメニューでした。
中でもかぼちゃのタルトはかぼちゃ好きの私にとって、とてもうれしかったです☺




Bostonではほかにもアメリカ革命に関わる様々な場所を訪れ
それぞれにちなんだおみやげを買うことができました!!🌱



Bostonはとても静かな雰囲気で
赤レンガの建物が多くとても穏やかな街並みでした!








コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!