Impressive the statue of Liberty








お久しぶりです。Ayakaです(o^―^o)


先日、教育学科は
East Coast Tripに行ってきました!
今回はThe statue of libertyについて話していきます!





まず、The statue of libertyを近くで見るために
船に乗ったのですが、
乗る前のセキュリティが空港のように
チェックがあることを知らなかったのでびっくりしました。


manhattan




船に乗り私たちはマンハッタンの街を
見ることができたのですが、
とても綺麗でした。





船の近くに海鳥が近くまで来て、友達と写真を撮っていたら
すぐにthe statue of libertyが見えました。


The statue of liberty




私は写真やテレビでしか見たことがなかったので、
後ろ側や自分の目で実際に見ることが
できてとても嬉しかったです。







アメリカに来て、たくさんの経験や場所に
行くことができているので毎日楽しいです!




他にもたくさんの場所を訪れたので、
また紹介したいと思います!









コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!