Unforgettable Views of Manhattan




こんにちは
Yuriです´ `)ノ .*


旅行ブログが続きますが、
今回はマンハッタンのお話を。



マンハッタンといえば

セントラル・パーク
国際連合
ワールド・トレード・センター
ブルックリン橋
マンハッタン橋
トランプタワー

そして何より、
自由の女神像

が有名ですね✨


上記の全てに行ったり通ったりしましたが、
その中でも私がお届けしたいのは、

マンハッタンの「景色」

です!笑

なんでやねーん!という気もしますが、笑
まぁ他のメンバーが何かしらあげてくれるだろう!
ということでそちらもご覧下さい笑



まずマンハッタンの景色をグルっと見れたのは、
Statue of Liberty(自由の女神像)へと向かう船の上から。

Manhattan
この日も快晴で、
見事にマンハッタンの街を一望出来ました!




ブルックリン橋も見えました!
(中央右よりぐらいに…!)


自由の女神像があるリバティーアイランドからも
はっきりと見えました😍




青い空と海がビルに反射しているかのように見える
昼間のマンハッタンですが、
夜になるとまた違う景色を見せてくれます。


夜のManhattan


どうですか!?!?笑

高層ビル群が明々と輝き、周りを照らしてくれているかのようです。

夜も綺麗に晴れ渡り、月も美しかったです。☽・:*

今まで見てきた夜景とは比にならない輝きに、
本当に言葉を失い、
静かに胸の鼓動が高まるのを聞きながら、
思わずシャッターを切りました。







本当に綺麗だった…!!

一生忘れられない景色になるでしょう。




夜、みんなで話を聞いたところ、
あの夜景は
私たちそれぞれの心に焼き付き、
それぞれの思いをより強くしたようでした。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!