Wonderful memorial


こんにちは😄
まほです。

Washinton D.C にも行ってきました✿


沢山の歴史的な記念碑がありました。

これはリンカーンです
行く前に思っていたより、大きく偉大さが
滲み出ていました✨ 








また、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア記念碑も訪れました。
記念碑の側面には
「OUT OF THE MOUNTAIN OF DESAPAIR
A STONE ON HOPE」 
と彫刻されていました。

言葉の意味の深さに感動しました。



様々な記念碑を訪れることが出来て、
とても良い経験になりました✿

また、アメリカに来て
もうすぐ半月になります。

11月にはObservation weekも始まるので頑張ります✿




あと約2ヶ月全力で頑張りたいと思います😄







コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!