Amazing Interstate Fair

9月14日。今日は全員参加で、Interstate Fairに行ってきました。Interstate Fairと言うのはお祭りみたいなもので、よくアメリカの映画などに出てくる小さな遊園地や出店がたくさんでているイベントでした。『君に読む物語』という映画を知ってますか??これは私が一番好きな洋画なのですが、主人公の少年はInterstate Fairでヒロインの少女に出会い、恋に落ちていきます。自分が映画と同じようなイベントに参加できるなんて、すごく嬉しかったです。

バスでキャンパスから30分ほどで大きな広場に到着し、会場にはたくさんの人と車で溢れかえってました。また、たくさんの乗り物や、出店があって、すごく興奮しました。まず、腹ごしらえのためにElephant Earという薄く揚げたパンにシナモンシュガーがまぶしているお菓子を買って、友達から少しピザをもらって、夕食代りに。

そこからは、乗り物を乗り倒そうと思ってたのですが、一緒に周ってた4人の中で絶叫マシーンが好きなのが私だけだったので、1つはみんな乗ったのですが、それからはみんな「もう、無理!!」と言ってリアイアしてました。そんなときに、2人のRAが近寄ってきて、乗り物に誘われたので、乗ってきました!!それはどんどん高く上がっていって、一気に下に急降下するので、最初は楽しんでたんですが、どんどん高くなるに連れて恐怖が増してきて、本気で叫んでました…。それからもう一つ乗ったのですが、これも絶叫系で…。まぜかサークルだけのジェットコースターで、何回も回転してはいちばん上で停まり、逆回転に…本気で怖かったです。RAと3人でずっと絶叫してました。

そんな感じでも、楽しく過ごせアメリカの文化をまた一つ体験できたのが貴重で、これもまたSpokaneでの大切な思い出の一つになりました。

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!