Classes at MFWI

私は、海外での授業が初めてで、
不安を抱えながらも楽しみにしてました。
アメリカでの授業はEnglish Onlyで
最初は抵抗あったけど、
時間が経つにつれて慣れてきました。
みんながどんどん発言しているので、
自分も頑張らな!!!って思います☆
私は英文を作るのが苦手で、
話す時も単語単語になってしまうけど、
先生方はとても優しく、フォローしてくれます。
ここでは、日本と違ってほとんどの時間
英語に触れています。
これはすごくいい事だと思います★
でも最近、
日本語が曖昧になってしまっている事に気付きました↓
この調子だと帰る頃には
英語ペラペラも夢じゃない!!と思ったりします♪笑

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!