Enjoyable Community Day

9月21日。今日はお昼からの授業なしで、短大と教育と大英合同でCommunity Dayが開催されました。詳しいことは聞いてなかったのですが、とりあえず、芝生に集合して、Mr.Griffith司会のもと、各学科をバラバラにして新しいグループを作って、いろいろなゲームをしました。私の班はチーム『K』!!チームの担当はKate。だからKなのかな??笑

ゲームを通してみんなと交流することで、今まであった各学科間の壁みたいなのが少しなくなったように感じました。また今度チームで集まってゲームします!私の班は延長2人、教育2人、短大が6人でした。みんなの顔と名前をしっかり覚えて、もっと仲良くなれたらと思います。ゲームはダンスや、英語に関するものと様々で、高いテンションで乗り切りました。張り切りすぎてごめんなさい。けど、MFWIではポジティブさが命なんで、みんなついてきてください。

最後にはみんなの願いを書いた紙を付けた風船を飛ばしました。めっちゃロマンティックでさすがアメリカ!って感じでした。みんなそれぞれの願いが叶うといいな~★☆でそれが終わったらみんなでアイス食べました。このイベントを企画してくれた先生たち本当にありがとうございます。すごく楽しかったです♪♪


このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!