Enjoyed Valley Fest

今日は朝からValley Festというお祭りに行ってきました!!
皆、浴衣を着て行ったので凄く可愛かったです!
こっちの方々にも注目されましたw

会場では、まずは3日間練習した盆踊りを披露し、その後は1時間半ほど自由行動でした★
盆踊りの最後の曲では観客の方も一緒に踊ってくださったりと凄く盛り上がりました!

自由時間には、私はタコスとアイスを買って食べました♪
タコスはなんと$1.50という安さ!!凄くおいしかったです!
アイスも最高でした☆
その後はシールを貼って自分のオリジナルサンバイザーを作ったり、フェイスペインティングをしたり、
ゲームをしたり、と祭りを思いっきり楽しみました。
しかも、これらのことは全てFREE!!他にもルーレット(景品あり)や小さいアイスなどもありました(><)
もちろんFREEで!
しかも皆さん凄く優しくていい人ばかりでした。

今日のお祭りは本当に楽しかったです!
行って良かったw

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!