Exciting Community Day!!

COMMUNITY DAY
今日の3限。JC(短英)&ED(大教)&EX(大英)、みーんなが図書館前の芝生に集まって、交流会?!をしました。MFWIの授業が始まってからまだ2週間しか経っていないこともあって、全く知らない者同士での交流でした。先生も交えてグループを組み、10個ものブースを楽しみました♪ 体で楽しむものから、頭を使って英語を楽しむものもありEXCITING!! その後には、恒例のEmilyによる"Chicken Dance"をしました。もぉ、皆crazyに踊り、大笑いし、楽しい時間を過ごしました☺ 最後に全員、紙にそれぞれ自分のDREAMを書き、風船に結びつけて一斉に飛ばしました!! とっても素敵な光景だったと思います。一人一人の思いを乗せた風船が高く高く上って行って見えなくなるまで、その光景が素敵でした。その後はみんなでyum-yumアイスクリームをいただきました♪♪ 新しく友達もできたし楽しい時間を過ごせました☺☺

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!