Exciting Fair !!


 14日に夕方から

☆Spokane Interstate Fair ☆

に行ってきました♪ 多くの人で

にぎわってました★

いろんな屋台が開かれてて、 乗り物もたくさん!!

ご飯を食べて、食後のdessert♪は "ELEPHANT EAR"

シナモンがかかったパイを友達と半分こッ☆

名前のとおり、かなりBig☆ でも予想以上においしかったです♪

やっぱり周りには、アメリカ人!! 小さい子供とか、

見るたびに『かわい~♪』って言っちゃいます☆

 途中で、民族楽器を演奏している人たちに遭遇!!

みんなでmusicに合わせて踊りました♪笑。

すごく楽しいFair でしたッ★

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!