Exciting Welcome Banquet

本日はWelcome Banquetでした☆短英、大英は制服が多い中、大教の生徒は私服で可愛い恰好の子が多かった気が…3つの学科が一緒に学ぶとい異色な環境ですが、いろんな人と仲良くなれたらいいなと思います♪♪それぞれの学科がそれぞれspeechして、歌を歌いました。けど、やっぱりExtensionのspeechはさずがだと思いました。彼女に負けないように自分も頑張ろうと思いました!!一緒のテーブルだった、Joe夫婦とDanar夫婦も気さくに話しかけて下さって、すごく楽しく過ごすことができました☆★

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!